カーセンサー保証 料金について。
年数と走行距離で区分が違ってきますね。
あとはどれくらいの期間を入れるかでしょう。
購入時に車検を受ける車なら2年がちょうどいいかも。
車検前に点検して見つかったところを保証で修理できるかもしれません。
かりにすぐに壊れてもまたもう一台中古車が買える貯金があればなくても問題ないのですけどね。
基本的に保険と一緒なのでカーセンサーが儲かるようにはなっています。
なので貯金があればカーセンサー保証はなしが一番いいです。
基本的に排気量が高いとその分高くなる保険です。
すぐに壊れるの嫌なら50万以下の車は避けるべきかもしれません。
正確に言えばその値段でも大丈夫な車を見分けられればいいですが。
それが難しければディーラーで7,8年の走行距離5万キロ超えのお値打ちな車が安心ですね。
せっかく安く中古車を買えても修理ばかりではわりに合わないと思います。もちろん貯金がなくてすぐに壊れたら新しい中古車は買えないという人はカーセンサー保証に入るのが安心でしょう。
カーセンサー保証も消耗品には適用できなくて規約の中にはかなり適用部品について書いてあります。実際に使うときには確認したほうがいいでしょうね。
カーセンサー保証が適用できるかどうかで修理か再度中古車を購入するかを考えることになるケースもあると思います。
修理費用や修理回数に制限がないのがいいですね。
古い車のほうが料金は高くなっているので迷うところはありますね。
走行距離がながい業務用で使っている方や通勤距離が長くて走行距離が増える方には有利なように思います費用は増えないので。
カーセンサーで持っている車を高く買取してもらっていればそんなにカーセンサー保証の料金もきにならないのですけどね。
運営者自己紹介
名前:タマ
車を売って買うこと3回。会社の転勤がるとどうしても売買の機会がありますよね。
そのたびにどんなことに気をつけて売買するか調べていました。
そんなことがないようにするため自分の備忘録のために調べたことを記事にしました。
本当は車の売買が無駄に増えないように願っているんですけどね。